天使現る??

こんばんは。
今日はホントに温かかったですね。こちら甲府では予報通り16℃台でした。
雨(雪)あとですから湿気も多く、まだまだ路面は濡れていましたから、まるで春先のような陽気に思えました。
これじゃあ、タンポポもさくらも咲きたくなってしまいますよね。花の気持ち、わかるわー。

あなたのところはいかがでしたか?

新型肺炎もかなりの拡大になって来ているようですね。一日も早く収束しますようにと願い、祈ります。
また、罹患した方々が一日も早く回復されますように。アーメン

ところで、昨日のブログ呼んで下さった方はわかると思いますが、教会の駐車場のことで、神様は天使を遣わして下さいました。
神様のお使いという意味です。ホントに間違いありません。とっても嬉しいです。

そしたら、神様は今日もまた天使を遣わして下さいました。それは洋服です。
母がこちらに来てから、私が持っている洋服も一緒に着ているものもありますが、特に、Uさんから頂いた肌着やズボン下は私が使わせていただいていたのですが、たくさん母のところへお嫁に行きました。

私は基本寒がりなので、いっぺんにたっくさん身につけるのですが、母のところへ行ってしまったものが多く、それこそ今日、
「ズボン下が欲しいな~、何か下にはくモノないかなぁ・・・」とタンスを探しまくったのです。
ところが適当なものが見当たらず、あれなんて言うんだっけ??う~ん、名前が思い浮かばないー。
足首とか、ひざとか部分だけを保護するあれ・・・、それをはいていたんです。

そしたら今日、なんとスパッツが飛んできたんです。それも2枚も。
色、柄は私の好みとはかなりかけ離れた感じですが、とにかく下にはくモノですから、そんなことは気にしません。
とにかくあったかくて、ズボンの下にはくモノが欲しかったのです。
バッチリでしょ!!

首周りにボタンやファスナーのない(肌に金属が当たると寒いから)タートルネックのセーター、
それに新品のガードル。実はこれも欲しかったんです。近頃少し太って来たので、お腹周りを締めているんです。
多食を防ぐためにね。
この年になるとすぐに身に付きますから。

運動してないからね。車から車だし、運動という運動はゼロに等しい。
ただ、毎日毎日ハツカネズミのようにチョロチョロ動き回っているので、それだけが体動かすことかな?
とにかく、神様が送って下さった天使に思えます。欲しかったものがズラリ。感謝です。

学びの本も送られてきて、
-まだお礼の連絡してない ごめんなさい 今日は祈祷会でしたから-
なんとなんとたくさんの方に愛され、恵んでいただいていることか、本当に感謝に堪えません。
いつもいつも天使に助けられています。
「神様、ありがとうございます。あなた様は、カラスを通してでも預言者を養って下さるお方です。
こんな小さなものにまで、ありとあらゆる面で助けて下さっています。
洋服だけでなく、下着までもです。本当に心か致します。

また、今日も一日大事なく、無事に終わりましたことも感謝です。
母も笑顔絵で終えることが出来感謝でした。ありがとうございます。
先生もかなり回復し、笑顔が素敵になりました。感謝します。
多くの方々のお祈りも心から感謝します。
あなた様に心からの感謝をささげ、休ませていただきます。

おやすみなさい。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です