ハレルヤ! 山が動いた!!!

こんばんは。
今朝も寒かったんですかね?!
こちら甲府は、柔らかい日差しが温かく、まるで春かのような錯覚です。
明日はもう立春ですものね。

ところが、水曜日から一転、忘れていたような冬将軍がやってくるのだそうで、
しかも、数年に一度レベルのものすごい寒さなのだそうです。
甲府では−4℃と週間天気予報は伝えています。
Oー、ノー!

でも、心の中はウキウキですから、感謝します。

実は、本当にうれしいニュースなのですが、問題の山が動きました、ハレルヤ!!

以前から祈っていただいていました、教会近くに購入した駐車場のことですが、
道路は市、河川は県という複雑な環境で私道橋がかかっている駐車場なのですが、
何度県に申請に行っても、私道橋そのものを広げることは出来ないという返事で、
なんとか「隅切り」という、隅っこの方だけハの字に付け足すことだけ許して下さいました。

その図面と、エスティマが回るのに必要なトヨタさんが書いて下さった図面とを2枚持って行ったのですが、
今日はいつもの担当の人に加え、上司の方も来て相談に乗って下さいました。

図面で何度か説明し、また、何度も頭を下げて「何とか、この隅切りでお願いします。」とお願いして相談した結果、「ちょっと待ってて下さいね。」と言われ、しばらく待つこと10分位・・・。

すると、その上司の方が、「左右1mづつ広げて、この長さで橋の上から下まで工事した方が安ければ、
それでも良いですけど・・・」とおっしゃって下さったのです。

「いえいえ、工事代が安かろうが高かろうが、絶対そっちの方が良いです!」ときっぱり答えました。
ハレルヤ!!

あんなに「無理、無理・・・」と言われてきた工事が、一番良い形で応えられて、
一気に許可されることへと方向転換したのです。
奇跡です! 
ハレルヤ!!

そのためには、たっくさんの資料を提出しないといけませんし、新たに測量もお願いしなければならなくなりました。けれども、たとえ少々工事費が上がろうと、工事日数が増えようと、そちらの方が絶対将来のためには有利です。
ぜひともこの機会を逃したくない。
速やかに教会に諮り、工事を進めていただきたいと願います。

不思議でしょう?!
あんなにダメダメって言われていたことが・・・。

神様ですよね。ハレルヤ、ハレルヤ!!

今日はもう、うれしくて、うれしくて・・・。
早く工事がはじまらないかなあ・・と、期待でいっぱいです。
本当にハレルヤ!!

こういうことを「山が動く!」って言うんですよね。
神様にとって不可能はない。アーメン 

この駐車場については、最初っ~から神様の恵みをいっぱい経験しているんですよね。
神様が、カルバリ教会を通して素晴らしい御業をご計画されているからだと思います。
一人でも多くの方が救いを受け、癒しを受け、解放を受けられますように願っています。
アーメン アーメン 

ですから、いつもお祈り下さっているあなたも、一緒に喜んで下さ~い!!
お祈り感謝です。

出来ることから始めて行きます。そうです。出来るところからすぐにでも始めさせていただきますよ。
あの私道橋を2mも広くして下さるとは。
奇跡です。奇跡です!!

天の神様、あのダメだダメだと言われていた私道橋を、2mも広くして下さるようにして下さったことを心から感謝致します。2mも広くなれば、エスティマも、また他の大きめの車も楽々駐車できるのではないかと思います。あの方々の心を動かして下さったのはあなた様です。本当にありがとうございました。つきましては、すべての準備の時を導いて下さり、一日も早く着工できるようお導き下さい。
先取りの信仰で、素晴らしい駐車場になったことと信じて心から感謝致します。アーメン 
イエス様のお名前によって心から感謝してお祈り致します。アーメン 

先程も言いましたように、今週半ばから超寒くなりますので、風邪などひきませぬよう十分お気を付け下さい。 
祝福をお祈り致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です