すべては主の恵み!

こんにちは。
少しづつ暑くなってきました。 あなたのところはいかがですか?

3月位でしたでしょうか、突然パソコンのスイッチが入らなくなり慌てました。
HP開設が2011年でしたから、すでに8年くらい使い続けてきたと思います。
その間、一度も不具合になることもなく、blogも頑張って更新してきていました。

同じころ、教会の駐車場を買おうという話になり、同時進行でした。
知り合いの不動産屋さんに相談したところ、当たって砕けろ!ですよ、と言われました。
いえいえ、当たって砕けて粉々になってしまっては大変!という思いもあり、なかなか踏み出せませんでした。
やはり大きな買い物ですから。

私個人のことでも、あれやこれやとなんだかんだ立て込んでいました。

主に祈りながら、とにかく一つづつ、一つづつと何度も言い聞かせながら、本当に一つづつ進めました。

そして、結果的にすべてが最善に進みました。

聖書の中に、
「あなた方がなすべきことをしたなら、『私は役に立たないしもべです。なすべきことをなしただけです。』と言いなさい。」
と書かれてあります。
私もまた、そう告白すべきだということをよく知っています。

また、『主の祝福そのものが人を富ませ、人の苦労はなにもそれに加えない。』とも書かれてあります。
この告白もまたよく知っています。

何もかもすべて主が最善をなしてくださったのは主の恵みです。

パソコンが立ち上がり、しかもメアドが変わることなく復活し、
広い駐車場を買うことができ、
先生のことも、
田舎の兄たちの来甲のことも、
千葉の兄たちの来甲のことも何もかもです。

私自身も、夏物冬物を入れ替えているときにタンスを抱えたことで肋骨を痛めていましたがそれも治りました。

とにかく、何もかも主のおかげです。
本当に主に感謝します。

ハレルヤ! ハレルヤ! です。

パソコンが壊れて連絡できなくて本当に申し訳なかったのですが、
その間にどれほど大きな恵みをいただいたことでしょう。
改めて、一緒に喜んで下さい。

こうなるまでにたくさんの方々のお祈りとご協力をいただきましたことを改めてお礼申し上げます。

また、神様のお力と知恵と恵みをいただきながら、たくさんのことを発信していきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です