けって~い(決定)!!

こんばんは。
今日も良いお天気で感謝でした。
月曜日に、来る11(火・祝)に行われる新年合同聖会のチラシを一生懸命配ったので、体の中の血のめぐりが良くなっているのを実感していますから、不思議にそんなに寒さを感じません。

というか、やはり《春~!》だからだと思います。(笑)

気温だけ見ると結構冷えているんですけどね。
自転車に乗れば相変わらず立ちこぎしていますしね。元気いっぱいです。
明日も明後日もかなり冷えて来るようですから、油断大敵です。

今日は忙しかった~!
昨夜は寝たのが1時近かったし、今朝は今朝で6時頃には目が覚めて起きましたから、絶対にお昼寝しようと決心していたのですが、
あれやこれやそれやでとてもお昼寝している時間はありませんでした。

ちょっと疲れましたね。だから、今夜は早めに休ませていただきます。

ちなみに今日のスケジュールは、朝10時過ぎに、車検のためにモコちゃんを取りに来て渡したこと、
相生の駐車場のために強力な助っ人が現れて、今日同じ時間の時間差で、打ち合わせのため駐車場に集合したこと、
工事が入ってしまう前にと思い、慌てて今日駐車場の”籐”を引っこ抜いて洗ったこと、
モコの車検代を銀行へお金おろしに行ったこと、
乾いた”籐”でリースを作ったこと、
強力な助っ人の方に仕事をお願いに行ったこと、
帰って来て夕食の支度、
母を迎えにお隣へ、
一緒に食事をしたら、片付けする暇なく、
伊勢の土地の説明会に自転車で伊勢まで猛ダッシュで出かけたこと、
帰って来てから夕食の後片付け・・・、
そして、このブログを書くためにネットニュースを端から端まで読んだこと、
そして今、ブログを書いていま~す・・・、と凄いスケジュールでしたね。

本当はもう一つ、主人の訪問看護の方も来られたのですが、今日は主人一人に任せて、私は出かけました。
実は、一人でも大丈夫と良い許可がすでに下りています。
それほど、主人も良くなってきているということなのです。

ハレルヤ!!

さて、前置きが長くなってしまいましたが、今日のブログのタイトルは、「けって~い!!」です。

いつも祈って下さるあなたに先に報告しますね。
伊勢の土地のことですが、教会所有の土地がちょうど交差点の拡張工事にかかる場所で、
昨年3月の説明会以来、2回目の今夜、私たちの土地は、拡張工事にかからないことが決定致しました。

ハレルヤ!

この約1年間のうちに、3人の方から「買いたい」意向の連絡をいただきました。
けれども、拡張工事にかかるかかからないかはっきりしなかったため、売ることが出来なかったのです。

でも、これからはいつでも返事することが出来ます。

ただ、いま地代は底値みたいなもんらしいですから、良い条件で買って下さる方が現れてくれるか、
もしくは土地代があがるまで買主が現れないか、
どちらにしても、神様が一番良い時に、一番良い方法で解決して下さることを待ち望みたいと思います。

リニアの開通に合わせて、あの交差点の工事を終えるのだそうです。
その頃には、少し今より上がっているような気がしますけどね。どうでしょ?!

神様にお任せするのが最善ですよね。
私たちのすることは、神様の御心をしっかりキャッチすることです。
そして、神様にお従いすること、これが最善!!  アーメン

いつもお祈りを心から感謝します。これからも、どうぞ続けて背後のお祈りをお願い致します。
また、私のためにも続けてお祈りお願いします。アーメン

これから、年次総会の資料作りに忙しくなります。
無事に総会が終わりますようにと願っていますので、どうぞこのことのためにも続けてお祈り下さい。
アーメン

今日は立春ですが、数年に一度レベルの冬将軍到来だそうですから、
どうぞあなたとあなたのご家族皆様の健康が守られますように。
また、お恵みと祝福が豊かにございますよう、イエス様のお名前によってお祈り致します。アーメン

おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です