あさっては半徹祈祷会です。

こんばんは。

こちら甲府は今日も良いお天気で感謝でした。

朝夕非常に寒くなってきました。何度かストーブも付けています。今日は良いお天気で温かかったので付けていませんが、夜には付けているお宅もたくさんあることでしょう。

あっと、ヤバい!もうすぐ日付が変わろうとしています。どおりで足元が冷えると思った。でも、あとちょっとで寝るから、寒いけど我慢します。

今度の金曜日半徹です。夜8時からです。もし、来れる方は来て下さい。一緒に祈りましょう。

特に、昨日話したY姉とご主人様のために祈りましょう。その他にも、お年を召した方や、施設に入所しておられる方、病の中にある方、教会から遠ざかっている方、被災地と被災者の方々などなど、祈りたいたくさんの課題があります。

ご参加、お待ちしていま~す。

今日は久しぶりに小瀬スポーツ公園を歩いて来ました。というのも、今までも何度も行ってたのですが、母と一緒の時は銀杏拾いに行ったり、主人と二人の時は主人だけ降ろして、私は郵便局へ行って雑務をしたりしていたからです。今日も雑務はたくさんあったのですが、そろそろ紅葉かな・・??と思い、思い切って歩いてみました。

人の背丈ほどもある萩が終わり、そろそろまたキンモクセイも終わろうとしてしています。かすかににおってはいます。

そして今度はいよいよ紅葉とイチョウです。ところどころ色がついています。時には、同じ木なのに、ほんの一部分だけきれいな紅葉になっているところもあります。

何人もの方が自転車で通ったり、散歩を楽しんでいます。また、ワンちゃんの散歩を兼ねて、一石二鳥の人もいます。あちらはカップルでしょうか、こちらの方々は同僚でしょうか、いろんな方々とすれ違います。

あそこはホントに良いところです。静かで、緑が多く、しかもちゃんと整備されています。

明日は母がデイを休みの日です。また行こうというでしょう。明日はバッチシ銀杏拾いの用意をして、張り切って行って来ましょう。たっくさんの収穫を期待して。アーメン

今の生活リズムやスケジュールに対して少し焦りの気持ちもありますが、今は仕方がない。これが最善。アーメン

また、出来るときに出来ることをしましょう。アーメン

今週も気温差が激しく、金曜日はまた上がるみたいですね。どうぞ、お身体ご自愛下さいまして、お元気にお過ごし下さい。祝福を祈ります。アーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です