素晴らしい青空!!

こんばんは。

近頃毎晩のように雨が降っていましたから、また降るのかな?と思いながらも、洗濯物を干して寝ました。ところが朝起きてみると、稀に見る”晴天”ではありませんか。今までになく空がスコーンと抜け富士山がはっきりと見えています。-実はうちのリビングから富士山が見えます-

「ヒェ~!なんと言う青空!」

思いがけず見た素晴らしい空に、思わず声が出ました。近頃ずっと曇りがちでしたし、雲も多かったですよね。それが雲一つなく、どこまでもスカイブルーなんですからね。感動しました。

あれっ?台風来てたんじゃなかったっけ?と思わず反応しましたが、本当に過ごしやすい一日で感謝でした。

台風は、先の15号と同じ進路を辿りそうだとニュースで聞き、それでは千葉があまりにもかわいそうだと、今夜の祈祷会で”どうかそれてくれますように。”ととりなし祈りました。

近頃の異常気象にかかわる災害は大きく、甚大な被害をもたらしています。しかも、それがどこに来るかわからないのですから大変です。お互い気をつけたいですね。

ところで、昨日「風邪が治らない」と書きましたが、心配して下さった方がおられて本当に感謝致します。アイスクリームを食べたところまでは良かったのですが、今日の昼間ちょっとお昼寝したら、それが原因で寒くなり、いっときは鼻水まで出始め”ヤバッ”と思った時に治まりました。今はやはり咳です。一日も早く咳が止まるようお祈り下さい。

今、HPも曲がり角に来ていて、これからどうするかと思っているところですが、一番良い方法で主が導いて下さるよう、そのこともお祈り下さいますよう、よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です