楽しみなサックス演奏…

こんばんは。

今日も涼しく、秋らしいお天気でした。昼間はやはり「影を慕いて」しまいますけどね。北海道では、今期初めての”霜”が降りたのだそうです。(ブルッ…)

また、南の方では台風の卵が現れているそうで、来週は下りになるそうですから、千葉県も早く回復できますようにと祈ります。

あなたのところはいかがでしたか?

さて、先日から告知していますが、来る10/2(水)夜7時から「リバイバルミッション2019」が開かれます。

愛知県から来て下さって、聖書のメッセージとサックスを演奏して下さるんです。しかも、先生方は手弁当で、日本全国どこへでも出張して下さいます。いまでは世界中を回っておられます。

私は、特にサックスの演奏を楽しみにしています。というのも、サックスは個人的に大好きだからです。以前は”習いたいな”と思ったことがあるほどです。

昔、車の中で聞いていたのは8トラ版って言いましたっけ?最初に買ったのがサックスの効いたトラックでした。もう40年以上も前の話です。あまりにも古い話で、言ってる自分も、たぶん聞いているあなたもわからない話かもしれません。(笑)まあ、それくらい興味のある楽器だということさえわかっていただければ大丈夫です。(笑)本当に楽しみですね。あのサウンドにしびれてしまいそうです。ぜひ、一人でも多くの方に来ていただきたいです。

いろいろ書きたいことはたくさんあるのですが、どうもキーボードが不具合で、時間がかかってしょうがないです。この前買い換えたばかりなのに、どうしちゃったんですかね。

今夜は、以前のPCの時同じことが起こって、その時買ったキーボードを使っているのですが、なぜか全く同じです。どこかいらんところを触ってしまったんですかね。今度、頼りになるHさんに見てもらうことにします。

ということでごめんなさい。今夜はこれで失礼します。おやすみなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です