母…続き

こんばんは。

今日も良いお天気で感謝でした。

昨日の母の話、気になりますよね。

実は、あのまま朝まで寝続けました。今朝、「おはよう。腹減った~!」と案の定、起きてきました。

晩御飯食べないで寝続けたのは初めてです。

やはりいつものデイではないところに一泊した後、続けて翌日も学校行ったので、それで疲れたんでしょうね。

認知症の人は、環境が変わることは最悪なんです。

トイレの場所がわからない。お布団がどこかわからない。食べるところがわからない。すべて、頭の中に入りきらないのでますます認知症が進んじゃうみたいなんですよね。母の頭の中がコンフィーズしちゃったんでしょうね。

本当にかわいそうでした。

だって、あんなに大食漢なんですから、晩食逃すなんて地獄でしょ!

どんどん進んじゃってるんですよね。

今日はお天気も良かったし、昨夜、ひたすら寝続けたので、今朝はいつものように元気になっていて本当に良かったです。

夕方一緒に買い物に行き、それが疲れてまた、今夜もすぐに寝ました。(笑)

もうしょうがない、しょうがない。  寝てるのが一番!

私も疲れました。今、あともう少しまで何もかも何もかも並行進行なのです。

水曜日と日曜日のメッセージはもちろんのこと、先生のこと、母のこと、自宅の掃除、洗濯、料理など、また、土地のこと、教会のもろもろのこと、不動産屋さん、司法書士さん、中北建築事務所、郵便局、銀行、訪問伝道などなど…。

ホントに目がまわりそうです。いえ、実際に回っています。

私が倒れないよう祈って下さい。

先生の退院もなんだか旗色悪くなり、不透明になってきました。

どうなるかわかりません。

神様がご介入して下さって、無事沖縄に帰れますようお祈りして下さい。

天の父なる神様、駐車場の支払いがいよいよ金曜日になされます。また、沖縄にも7/1~帰る予定にしていますが、主人も一緒に帰れますようお助け下さい。一つ一つ、御心にそってお導き下さい。最善が鳴りますように。イエス様のお名前によってお祈り致します。アーメン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です